ウィウィ!!

 

 

こんにちは!スタッフTKTです。

 

 

 

 

今回は珍しく(?)、Dsで扱っている新商品のご案内です!

 

 

 

 

 

 

Dsで扱っているスタイリング剤といえばデミのウェーボやアリミノのピースなどのワックスが定番でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーユーの「ミニーレ ウィウィ」シリーズ!!

 

今回、こちらのスタイリング剤を入荷しました!

 

 

このシリーズ、2つの特徴がありまして、それが「Wスタイリング効果」と「塗布のしやすさ」!!

 

 

 

「Wスタイリング効果」とは。。。

 

要するにジェルとワックスのいいとこどりってことですね。

 

 

ワックスなのにジェルのようなツヤ感や洗い落としのしやすさがあり、だからといってジェルのようにパリパリっとした固まり方はしない。そんなハイブリッドなスタイリング剤なのです。

 

 

「塗布のしやすさ」とは。。。

 

ワックスよりはクリームに近い感じなので、実際に塗布するときにダマにならずスムーズに塗布できます。髪にもなじみやすいです。

 

 

 

 

こんな特徴の「ウィウィ」ですが、今回Dsではシリーズの中でも上の写真のNo.5とNo.7を入荷してます。

 

 

 

 

No.5はセット力としては普通ですが、その分緩やかな、ふんわりとした質感をつくることができます。パーマスタイルの方にもおすすめ。

 

 

 

 

 

No.7はセット力は強め、No.5よりもしっかりした束感、動きを出したい方におすすめです。長時間のホールド力もあります!

 

 

 

 

ちなみにカット後のヘアセット時、ご希望であればこれら「ウィウィ」を使うこともできますので、スタッフまでお声がけください!!質感はもちろん香りも気になるでしょうし、まずは気軽にお試しを!

 

 

スタッフTKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください