究極のイス

お世話になっています。スタッフ石川です。

 

遅くなりましたが、今年も書いていきます!

今回のネタはイスです。しかし、ただのイスではないですよ!

 

ついに買ってしまいました・・・。ゲーミングチェア!

座り心地はかなりいいですね!しっかり包みこんでくれるようで快適です。

長時間ゲームをやっていても腰のクッションがあるので、痛みが出ることはそうないです。コレが嬉しい!

 

リクライニングもできます!疲れた時に一休み。。。

ゲーミングチェアと謳っていますが、「ゲーミング」とついているだけなので、お家のデスクワークにも使えます。

 

おまけの話ですが、イスが届くついでに部屋の掃除と断捨離ができたので良い休日になりました!

 

スタッフ石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください