本年もよろしくお願いします

 

こんにちは!年男、戌年のスタッフTKTです。

 

本年もDsをよろしくお願い致します。

 

 

本日8日は祝日のため、月曜ですが営業しております。明日の9日が振り替えでお休みになりますのでご注意ください。

 

 

 

 

さてさて、町の様子はすっかりお正月気分も抜けてきましたが皆様はお休みをどう過ごされましたか??

 

 

 

スタッフ榧下は2日からアジ釣りに出かけたようで、

 

 

 

 

 

お父さんと合わせて80匹近くものアジを釣ったそうです!大漁!

 

ちなみに、わたくしTKTも年末に初の船でのアジ釣りに出かけましたが10匹ほどしか釣れず。。。とほほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ石川は家族で下総中山の法華経寺に初詣!

 

おみくじは「吉」が出たそうですが、それを水に落とすという。いいのか悪いのか(^_^;)

 

 

 

ってな感じでそれぞれお正月休みを満喫したみたいです。

 

 

店長と自分はどこにも出かけずでしたが。。。

 

 

 

とりあえず、当面の今年の目標は「ガンダムスタンプラリー」制覇!!

 

 

 

 

 

あくまでも、当面の目標ですからね。実現できそうな目標設定です。

 

スタンプラリーの続報は、こちらのブログで!

 

 

 

それでは本年もよろしくお願いします!

 

 

スタッフTKT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください