新生活のお掃除やってますか?

お世話になっていますスタッフ石川です。

 

もう5月の半ばになり新生活を始めている方は、新しい生活にも慣れてきていることだと思います。

自分は実家暮らしなのでいつも通りなのですが・・・。

 

そんな実家に新しい掃除機がやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番感動したのは重さですね!すごい軽くて掃除がしやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の掃除機は重かったので、掃除がはかどりました!

 

部屋もスッキリして良い休日が過ごせました!

 

 

スタッフ石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください