GoGo!!

 

こんにちは!スタッフTKTです。

 

既にニュースでも取り上げられてますが、ポケモンGOが配信されましたね!

 

 

ってことで、お店のiPadにもさっそく入れてみました。

 

 

 

 

 

現実の地図とリンクしてますね!ちょうどDsのある場所にいますが。。。

 

 

 

あれ?自分のちょい上にポケモンいません!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビードル!!

 

 

店の中にいるし!!AR技術すごい!!

 

 

 

IMG_0660

 

 

モンスターボールを投げ投げしてゲットしました!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0662

 

 

短時間ですが、店の中にいただけでこんなにポケモンゲットしちゃいました。

 

 

ポケモンGOって歩き回らないとポケモンゲットできないと思っていたので意外。。。

 

 

 

自分のスマホにも入れようかと思ったのですが、Androidのバージョンが低くてインストールできないそうで。。。ぐはっ!!

 

ドラクエスマホなのでしょうがないですね。浮気せずにドラクエに励みます!!

 

 

スタッフTKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください