ブラックボードリニューアル!

 

こんにちは!スタッフTKTです。

 

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。Dsは2日(月)は平日のためお休みしますが、祝日は元気に営業しております。連休の後半はまだ割りと予約が取りやすい状況です。早めのご予約をお待ちしております!

 

さてさて、Dsのレジに置かれているブラックボード、おすすめメニューを告知してあるんですがこの度内容をリニューアルしました。

 

 

 

こちらが以前のブラックボードの内容。

 

某中将の名言が描いてありました。ノーマルスーツ(宇宙服)のヘルメットの色をもう少し緑がかった色にすると再現性抜群だったんですけどね。。。

 

 

 

では新しいブラックボードには誰が描かれているのか!?

 

 

 

もちろん同じ作品の登場人物です!ヒントは。。。

 

 

 

 

 

こちらの「目」です!

 

まさに「分かるやつだけ分かればいい」の世界ですね!ぜひお店に来て確認してみてください。

 

 

ちなみに、おすすめしてるメニューは「頭皮のお掃除」こと頭皮のクレンジングパックです。

 

皮脂汚れの溜まりやすいこれからの時期は特にオススメ!スーッとする清涼感も同時に得られるので暑い日にもってこいです!ご希望の方はスタッフまでお気軽にどうぞ。

 

スタッフTKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください