チョコ × やきそば =??

こんにちは!スタッフTKTです。

 

 

早くも1月が終わろうとしている今日この頃。

 

コンビニにはバレンタインの特設コーナーが設置され、世の中がチョコであふれるそんな時期。わたくしもその流れにのって買ってみました。

 

 

 

「一平ちゃん夜店の焼そば」のチョコソース味!!!

 

 

巷で話題になっているこの商品。Ds向かいのミニスーパーで安売りしてたので思わずゲット!

 

 

 

 

普通の一平ちゃんでは見られない「チョコソース」。ちなみにふりかけもあったのですが、中身はココアとシナモンのパウダー。何だか不安になってくるラインナップです。。。

 

 

 

できあがりはこんな感じ!!

 

黒いのが先ほどのチョコソース、麺にはソースをからませてあるんですが、果たしてお味は。。。

 

 

!!!!!

 

 

意外にうまい!!

 

 

チョコの甘みはあるんですが、その甘さは主張しすぎない程度でなぜかソースとも合ってる!具がまったくないのが残念ですが、キャベツとチョコはさすがに合わないですもんね。

 

 

ネットで調べてみると味は賛否両論。気になる方はお試しあれ。個人的には「アリ」だったチョコソースやきそばでした!

 

スタッフTKT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください