銀河対戦!

お世話になっています。スタッフ石川です!

 

今回も新しいゲームをプレイしてきました。

それがこのスターウォーズバトルフロント2です!

どんなゲームかというと、実際の映画を追体験できるゲームになっています!

自身が操るのは、あのストームトルーパーだったり、EP1に出てきたドロイドなどの一般兵です。

なんと!周りがストームトルーパーだらけです!臨場感がハンパじゃない・・・。

じゃあ、ジェダイやシスには?もちろんなれます!

この棍棒のようなライトセイバー・・・そうダースモールです!

ジェダイには最新作に登場したレイもプレイできるようになっています。

実際にプレイしていて、相手にダースモールが出てきた絶望感は映画さながらでした(笑)

 

PS4でも発売するので、スターウォーズファンには必見です!

 

スタッフ 石川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください