バトルロワイヤル!

お世話になってます、スタッフ石川です。

今回もPCゲームの話をもってきました!ゲームの話ばかりですみません<(_ _)>

 

そして、紹介するゲームは…

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(通称PUBG)というゲームです!

ルールは簡単で100人のプレイヤーが集められ、島のステージで最後の1人になるまで戦うバトルロワイヤルです。

島には色々な武器やアイテムがあり、それを拾って争います!

 

まだ発売されて2ヶ月のゲームなのですが、世界中で200万本も売れているそうです(゚∇゚ 😉

 

自分もこの前1位を取ることができました!最後の方はドキドキで嬉しかったな~m(;∇;)m

 

スタッフ石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください