GO!せずとも・・・

 

 

こんにちは!スタッフTKTです。

 

 

ポケモンGOのリリースからはや2週間が経とうとしてますが、だいぶブームも落ち着いてきた感じですかね。

 

リリース直後の土日はDsの前でプレイしてる人もかなりいましたが、最近はめっきり減ってきた気がします。

 

 

 

が、先日のお休みに専門学校の友人に会いに錦糸町に行ったのですが、そこには驚きの光景が!

 

 

 

 

 

ちょっと分かりにくいかもですが、奥のほうにはたくさんの人が!

 

 

皆スマホを手にしてウロウロ。。。平日の日中、公園に大人がたくさんいる光景はさすがに驚き。

 

 

フシギダネの巣として都内でも有名な錦糸公園でした。まだまだポケモン人気は衰えずですかね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、DsのiPadに入れたポケモンGOはというと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとレベルが15、53種類のポケモンを見つけました!ほぼ店内のみでここまで来れたのでまぁまぁなんですかね。

 

 

引きこもりでどこまでいけるか!?段々レベル上げが辛くなってきた今日この頃です。。。

 

 

 

スタッフTKT

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください