勝利の栄光を、君に!

 

こんにちは!スタッフTKT です。

 

 

 

 

 

ついに。。。ついに!

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムスタンプラリー完遂です!!!

 

 

 

結局、実質2日で終わらせてきました(笑)

 

 

 

 

短かったようで長い。。。いや、長いですね、65駅ですもん。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、後半戦のふりかえりです。

 

 

 

 

 

後半戦のスタートは北の玄関口上野駅から。

 

 

 

 

さて、ここからどう回ろうか??山手線か京浜東北線か。。。迷ったあげく、単独で行きづらい「尾久」駅へ!

 

 

 

 

尾久。。。実は初めて降り立ちました。

 

 

何もない!!!(荒川区の人に失礼。。。)

 

 

 

 

けど、この素晴らしい車両基地がある!テツ的にはおいしいスポットです。

 

 

 

 

そんな尾久駅のキャラは。。。「ボール」。

 

ごめんなさい、尾久らしいと思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「アカハナ」

 

どこの駅のキャラか分かりますか??

 

 

はい、「赤羽」です。もう赤羽の為にあるようなキャラ。

 

 

「他に選びようがないのも事実である。」なんて悲哀を誘うアカハナさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッザム!!

 

こちらは市ヶ谷駅なんですが、駅からのメッセージをよく読むと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッザム、全く望まれてない!!笑

 

 

悲しいかな、第八希望まで出した中にアッザムの名はなかったそうです。

 

 

 

というか、第三希望になぜタムラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御徒町駅、マ・クベ!

 

 

前半戦の中にもありましたが、こうやってキャラつながりで他の駅を紹介してるパターン多かったですね。

 

 

あれは、いいものだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その最たるものが、信濃町駅の「デギン」。

 

ご丁寧にもザビ家の皆さんがどこにいるか紹介してくれてます!親切!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだですっかり夜に。

 

が、全てのスタンプを押して、いよいよ秋葉原のゴールカウンターへ!!

 

 

やはりというか、平日のせいもあってゴールにはスーツ姿の男性がたくさん。皆さん、土日に巡って、月曜に商品受取にゴールにやってきたんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今回の戦利品!!

 

 

実は7駅達成、かつ指定の店舗で買い物をするとキャラカードが貰えたのですが、全部で6種類もあって。。。

 

ランバラルさんだけ頂いてきました!

 

 

 

 

 

ガンプラ、きちんと彩色まで施すとこんな感じになるそうで。

 

しばらくは箱の中に入ったままになりそうですが。。。

 

 

 

65駅、なかなか大変でしたけど、達成感はかなりありました!

でも今度スタンプラリーやるときは、もう少し余裕のあるスケジュールでやりたいなと。もっと途中下車も楽しみたいですしね。

 

 

スタッフTKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください