ネタを求めて三千里

お世話になってますスタッフ石川です。

 

今回もゲームのネタを持ってきま・・・せんでした!

ブログを書き始めてはじめての違うネタです(笑)

 

なにかというとコレです!日本酒!

久保田の千寿を買ってきました。なぜいきなり日本酒なのか・・・。

 

理由は簡単でネタになるからですね!お客さんと話すときにお酒ネタは良いかなと思ったのと、個人的にお酒を深めていきたいなと。

 

この久保田もお客さんと話していて、「日本酒の入門は久保田かな」と言われたので買いました。

 

これでまた話すネタゲットです!

 

味はすっきりしていて飲みやすかったですね。居酒屋だと純米を飲むことが多いので、それに比べたら、この吟醸酒は飲みやすいと思いました!

 

また他の日本酒を買ったら書きます!

 

スタッフ石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください