ようやく行けました

 

 

こんにちは!スタッフTKTです。

 

 

先日のお休み、今年初の釣りにいってきました。

 

 

そうです、今年に入ってまだ釣りができていなかったのです(>_<)

 

いつもなら夏には何回か行っていたのに。。。ようやくの釣り初めです!!

 

 

 

 

場所はいつもの千葉県鴨川港。

 

 

 

 

 

 

 

日の出前に着いたのでキレイな朝焼けを見ることができました!

 

 

 

 

6時頃に開始し、しばらくは釣れなかったのですが、7時くらいからアタリが出始め、イシダイとカワハギをゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは小さめでしたが、釣れたのでホッとしました。千葉まで来てボーズは嫌ですもんね~

 

 

その後11時くらいまでねばりましたが、去年ほどの大物はゲットできず。

 

秋はカワハギ釣りのシーズン!次回に期待です!

 

 

 

スタッフTKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください