ゲームオタク

はじめまして、4月から入社した石川功起(いしかわこうき)です。去年の夏頃から週一回で働いていたので、お会いしたことがある方もいるかもしれないです。

これからは、社員として頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!

 

自分のことを簡単に説明すると、オタクですヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんのオタクかというとゲームが好きなオタクです!ゲームというと皆さんはスマホゲームやプレイステーションなどが普通だと思いますが、自分がゲームをプレイしている機械はPCです。

PCでゲームをプレイなんてことはあまり聞かないですが、海外ではe-sports(エレクトロニックスポーツ)というものがあり、主にPCゲームを舞台に熱いものになっています。

最近、日本でもニュースに出てきたりします(*^ー^)/

 

簡単ですが、自己紹介でした!!

 

スタッフ石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください