荻窪の歴史がまたひとつ

こんにちは!スタッフTKTです。

 

 

本日29日でCoCo壱番屋荻窪駅北口店が閉店となるそうです。

 

 

どことなく喫茶店風のレトロな店舗でしたが、なんとこちらがココイチの都内第一号店だったんですね。某ウォーカー雑誌にも載ってましたが。

 

 

 

 

個人的には以前お店の外においてあったダストボックスの絵がめっちゃ気になってましたね。どこかで見たことのあるカビキャラの絵が特に(笑)

 

 

 

 

自分は一昨日にこちらの店舗で食べ納めしてきました。これからココイチを食べたいときは南口に行かねばならないのですね。。。正直めんどいですが(^_^;)

 

あと、ココイチのあとに何が出来るかも気になりますね!また飲食店ができると嬉しいな~

 

TKT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください