人ごみニモ負ケズ!

 

 

 

 

こんにちは。スタッフTKTです。

 

 

やってきました!毎年恒例の京王百貨店の駅弁大会!!

 

 

今年も大混雑の人ごみにも負けず、お目当ての駅弁にありつけるのか!?

 

 

 

 

ちなみに、今年のお目当ての駅弁は山形県・米沢駅の「三味牛肉どまん中弁当」と北海道・厚岸駅の「氏家かきめし弁当」。かきめしはお客さんからオススメされたのでぜひ食べてみたいんですよね~

 

 

さっそく京王百貨店7階の催事場へ。去年は大人気の久慈駅「うに弁当」と宮島口駅「あなごめし」を手に入れる為、開店1時間前から並んでましたが、今年はのんびりお昼頃にやってきました。

 

 

が、さすが京王の駅弁大会恐るべし。。。

 

 

 

 

既に「牛肉どまん中」は大行列!!平日だというのに。。。さすがに諦めました。。。

 

 

が、お肉は食べたい!!

 

ということで急遽こちらに変更。

 

 

 

 

 

新神戸駅の「ステーキ&しゃぶしゃぶ弁当」!!並ばずにすぐにゲットできました!

 

 

 

 

 

お肉が柔らかくてうまーーい!!大満足でした!さすが神戸牛!

 

 

もう一方の「かきめし」は何とか並ばずにゲット!ちょいと写真が撮れなかったんですが、牡蠣もさることながらその牡蠣の煮汁で炊いたご飯がめっちゃ美味!

 

 

今年も何とか大満足で終わった駅弁大会でした。また来年~♪

 

TKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください