ホームページをリニューアルしました!!

 

 

 

ホームページを3年ぶりに新しくしました!

 

ご存知の方も多いと思いますが、この秋に店舗の内装を新しくしましたのでホームページも思い切ってリニューアルです!

スマホ、タブレットでも快適に閲覧できるようレスポンシブデザインにしました!

 

 

また今回初めてホームページのサーバ移行を行ったのですが、色々と勉強になりました。

実は本日(12/9)の朝にDNSの変更が完了したのですが、そこから数時間は未完成のホームページが晒されてたという。。。これを偶然にもご覧になった方はかなりラッキーです(笑)

 

 

前回同様、ご意見ございましたらTKTまでご一報下さい!

 

これからもDsをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください